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テレビ広告はハードルが高い?

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BS放送の利点

テレビ広告制作の流れ

1. ヒアリング

商品の内容・特性、お客様の方針・ご要望・ご予算に合わせたコンテンツの企画、またコンテンツの展開方法、戦略、放送枠等のご提案もあわせて行います。

2. 番組構成・台本の制作・キャスティング

制作する映像の長さや、具体的な仕様、番組構成、台本、キャストのご提案をします。
また撮影時の様々な事態を予測し、綿密に打ち合わせることによって、撮影時の時間と予算の無駄を省きます。

3. 撮影

撮影場所の選定、カメラマン、出演者、スタジオ等、撮影がスムーズに進行するようにそれぞれの手配・スケジュール管理をし、映像を作ります。

4. 編集・音入れ

撮影した映像にCG・テロップ・BGM・SE・ナレーション等を入れて番組の完成です。

5. 考査

完成した番組を各放送局の考査にかけます。

6. 放送枠の確保

完成した番組、商品に合った放送枠を確保します。

7. 放送

完成した番組を枠に応じて放送します。


8. 効果測定

レスポンスの測定を行い、費用対効果などを把握します。

9. 分析・対策

制作した番組のレスポンスや、地域性、商品特性、商品のリピート率などを分析し 今後の戦略をご提案します。

実績・ノウハウ